お馬の応援屋 は、現在準備中です。

2015/05/07 12:40

GW中に、私の家に大変な事件が起こりました。
思いっきり警察沙汰です。
これが、今後どう解決するのか、終息するのか、また、しないのか、
さっぱりわかりません。

久しぶりに本気で途方にくれました。
死にたいとか逃げたいとか、本気で思いました。

でもとりあえず、頑張れるところまでは頑張ろうと、今は思っています。


牧場スタッフさんにもご心配をさせてしまい、
あちらの業務まで止めてしまいました…。
あちらのブログが止まったとかでまたご心配を皆様におかけしてしまい、
重ね重ね申し訳ありません。


で、本日トドメ。
GW中は郵便局も開いていないということもあり、
グッズの発送が遅れている方がたくさんいらっしゃいます。

それは本当に申し訳なく思うのですが、
遅れている理由を(私の事情は含まず)ご説明したら、

「牧場が忙しいならあんたが手伝ってやれよ!
 ほんとおたくらはいつも口ばっかりだな!!」

って返事が来てびっくりしました。

いやー、事件のせいで心が死んでる状態で本当に良かった(笑)
これ普段の私なら「はぁ(・∀・)?」と反論に出ちゃいます。(ナスルーラ2×2)
感情が抑圧されている状態なので丁寧にご対応できました。

悪いことばっかじゃないなー と、前向きにとらえられた…かな?w


ちなみに何度も言いますが、「支援の会」は複数人でやっている組織ではありません。
私一人でやっています。
おたく「ら」って、誰のことなんだろう。


もーそんな文句あるなら自分で立ち上げればいいじゃーんって思うけど、どうしてやらないんだろう??
どこどこはこうしています、どこどこはちゃんとしています、って言うなら、
それを見習って自分でやるか、そちらの方に参加なさるのがよいのではないかと・・・。

でも、もうちょっとすれば、今よりはちゃんとした組織になると思います。
この活動はその時までの繋ぎだと思うので、もうちょい我慢して下さいませ。