お馬の応援屋 は、現在準備中です。

2015/05/08 16:18

久しぶりに怒りに震えたわ。
LINEに申請を出していたことが却下された。

「競馬に関する文言の全ては健全な青少年の育成を阻害するから」
だそうで。

日本企業じゃないから知らないのかもしれないけど、
「らちがあかない」って言葉は1200年前からあるし、
「出遅れた」って競馬用語?競馬をやらない一般人は絶対に使わないの?

絶対に先入観と差別観で判断してる。
ちゃんとしたガイドラインなんてないんだろう。

競馬に関わる全てが「健全な青少年の育成を阻害する」なら、
なぜ酒やたばこのCM同様JRAのCMを深夜帯だけにしないの?

競馬に関わる全てが「健全な青少年の育成を阻害する」なら、
競馬中継は真昼間にしちゃいけないよね。

パチンコで日本壊滅させてる国の人が、ちゃんちゃらおかしい。
本当に腹が立つ。

それならソフトバンクのお父さんも取り締まれよ。
動物虐待はなはだしい。
あの犬何頭過労で殺されてるか知らないわけないでしょみんな。
どんどん犬の顔が変わってるのに「お父さん」とか言ってるのきもい。
どう見てもメスの時もあるし。

あと、競輪のスタンプもあったよね??
あれは「健全な青少年の育成を阻害する」には当たらないんだ。
ほんと腹立つ。